全国のホテルを県別に紹介しています。ホテル・ビジネスホテル・旅館・カプセルホテルなど様々な宿泊施設を含みます。ホテル予約にご活用下さい。

旅行レビュー

  • HOME »
  • 旅行レビュー

旅行体験、観光地の情報、移動手段などの紹介をしています。貴方の旅行や出張の参考に成れば幸いです。


移動手段

早期予約や火曜日・水曜日が安いスターフライヤーを利用
ネットで予約してスカイマークに乗ってみた
広島駅の新幹線口を出ると在来線側(南口)まで遠い
長崎市内観光は路面電車が便利
高速バス

新幹線を乗り継ぎ

鉄道の日切符



観光地

江の島を全て徒歩で散策すると結構大変だと分かった
長崎市の夜景が綺麗なホテルは稲佐山のホテルだけでは無い!
1泊2日の長崎ランタンフェスティバル
出水市にツルを見に行った
JR日本最南端の駅「西大山駅」に行った | 鹿児島県
鹿児島市で見た銅像やモニュメント
由布院駅 | 特急 ゆふいんの森と足湯



グルメ

生シラスを食べたら予想以上に旨かった!(神奈川県茅ケ崎市)
東京に長期滞在中、「天婦羅いもや」にお世話に成った
鹿児島で黒豚トンカツ三昧
鹿児島中央駅前近くの朝市
鹿児島名物の「あくまき」を食べた
天草でしか食べられないゴホンガゼ(ヒトデ)料理がある旅館
長崎といえば「ツル茶ん」のトルコライス
長崎市にしか無いという「シースクリーム」を食べた(梅月堂)
長崎市の名店 吉宗(よっそう)
長崎名物ハトシを食べた
天文館で飲食店限定の焼酎を飲もう!
こむらさき(ラーメン) 天文館
「天文館むじゃき」の「白熊」




お土産

スカイツリー人形焼
東京スカイツリー3Dパズル




地域ネタ

イカール星人って観光PRだったんだぁ(函館市)
水俣市近く(芦北郡津奈木町)で見た崖を上るモノレール(つなぎ温泉四季彩)
鹿児島市では短い時間でも車に火山灰が積もる事がある



ケータイ国盗り合戦

開聞岳麓で薩南諸島の対岸盗りに成功



地区まとめ

福岡の観光レビュー


LINEで送る

PAGETOP
Copyright © ホテル予約 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.